スノー♂七変化
ホーム > スノー♂七変化

スノー♂七変化

2017年02月04日(土)8:00 AM

 

昔の画像を夜中に眺めていたところ・・・スノー♂の可愛い盛りの画像が出てきましたので成長過程の画像とアダルトサイズでの変化の画像を集めてみました。可愛い盛りの画像はなぜか少なかったです。うちに連れて来た当時のことは記憶が曖昧でよく覚えていませんが、あまり触らず早く安心サイズにしたくて良いエサばかりをあげていたような気がします。
ベビーのとき(1枚目画像の左の個体)と比較すると随分と変化していましたねー。アダルトになってからも季節によって甲の色がかなり変わります。乳白色のスノーらしい色に仕上げたいものですが、なかなか上手く行きません。長い爪はボロボロになってしまいましたので、なんとか交尾をしてくれていると信じています。♀はこの際どの個体でも良いかと思っています。スノーベビーを拝みたいですね。



コメントを投稿

CAPTCHA


*


メニュー


トピックス


コンセプト


用語解説&色彩変異シート


ギャラリー


ブリーディング

亀紹介ページ

掲示板


新着情報・ブログ

過去の記事を読む


Albino Pastel Red Ears
モバイルサイト